FC2ブログ

もってけドロボー?なのか? - アフィリエイトで稼ぐための知識と思考

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もってけドロボー?なのか?

どうもタケオです。

私、歯が悪くて歯医者通いが10年以上になります。

今行ってる歯医者は元々、妹が行っていたんですが

処置が上手で親子で2代続いてるから、それなりのノウハウもあるし

近所では「上手な歯医者」ということで人気があります。

今では家族3人がお世話になってます。


僕は痛いの嫌いだからあんまり行かないけど

昨日は歯茎の掃除をされまして

麻酔が切れてからは地獄の痛みでございました (´;ω;`)ウッ…イタイ


歯医者には上手い下手があるようで

下手な歯医者はすぐに歯を抜こうとする?らしいです。


何故か?っていうと

単純に医療点数が高いから歯を抜けばそれだけ儲かる(笑)


まぁ、医療と言っても儲からないと運営出来ないわけだから

気持ちがわからないわけでもないのですが。

「歯医者はちゃんと選ばないといけない」って思いましたね。



話が変わりまして先日から紹介している楽天ツール「楽丸」。


無料公開は明日3月22日までとなります。




http://www.mail-marketing-club.jp/aff/1650/21/



ちなみに設定画面はこんな感じ

無題



おそらく明日以降は有料版を公開されまして

実売価格29800円~50000円ぐらいになるようです。



まだ、受け取ってない方はぜひ無料のあいだに受け取ってください。



私から言わせてもらえばこんなことは

「もってけドロボー!」なわけです、ハッキリいって意味不明。

どうしてこれだけのものが無料なのかわからない。



普通なら通常版、アップグレード版と言って価格差を設けるのですが

これは無料?期間限定とはいうものの

「作成者さんちょっとやりすぎた?」という感じがしてならないのです。


受け取る、受け取らないはアナタのご判断に任せますが

これだけのものを受け取らない人はいるのだろうか?と思うわけです。


もちろん作成者の中池さんも、

後々の有料版のことを考えての無料版公開なのでしょうが

それならなおさら無料版のうちにもらっておいてください、と思うのです。


ここに作成者、中池さんの信念があります。

どういうことかというと「初心者の方に稼いでもらいたい」という信念。


誰でも結果が出ればモチベーションが上がりますし

「もっと稼いでやろう」という欲が出ます。


その起爆剤に、この「楽丸」を使ってくれ、ということです。

「稼いでいない初心者さんにこそ受け取って欲しい」


実際にダウンロードされて

PDFファイルの説明書きを読んでもらうとわかりますが

「初心者さんに稼いでもらうにはどうすればいいか?」という観点で

書かれてますので、じっくり読んで内容を吟味してください。


そして結果を出し、あなたの実績につながれば私も嬉しいですし、

作成者の中池さんも喜ぶと思います。




http://www.mail-marketing-club.jp/aff/1650/21/



ちなみに無料版でも十分な機能は備えておりますのでm(__)m


それでは今日はこの辺で、タケオでしたm(__)m




■あとがき

文章を人に伝えるのって難しいですね(汗

自分なりに考えて書いたつもりですが

相手に伝わっているのかどうかはわからない。


その人によって価値観とか解釈の違いがあるから

相手に伝える文章というのは意外に難しいですね。

やっぱコピーライティングというのは大事だな、と思いました。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://takeoheven.blog109.fc2.com/tb.php/12-84201160

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。